愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

第88回選抜高校野球大会 一回戦勝敗予想 その1

それでは、ここから第88回選抜高校野球大会一回戦の勝敗予想を行っていこう!

第1日目 第1試合

福井工大福井 4ー5 智弁学園

開幕戦!
戦力的には大きな差もなく接戦が予想される、開幕戦にもってこいの楽しみな一戦
構図的には智弁学園の好投手陣を福井の打線がどう攻略するか、また開幕戦の緊張感の中どちらが先に先制するかも重要なポイントとなりそう
投手力にやや劣る福井としてはある程度失点は覚悟せざるを得ないと思うのでそれ以上に得点できるかがカギかなぁと
最終的には場馴れしている智弁がリードして終わると読んだ

第1日目 第2試合

常総学院 7ー3 鹿児島実業

この試合も常総の鈴木、樫村の好投手陣に強力打線の鹿児島実業が挑む一戦
投手力の差で常総有利と予想

第1日目 第3試合

桐生第一 2ー5 滋賀学園 ○

好投手対決!
正直初出場のプレッシャーもある滋賀学園には苦しい相手かとも思ったが近畿大会の結果を見ると中身は悪くない
初出場校の躍進に期待‼
桐生第一かなぁとも思ったが必ず結果が逆の驚かされる試合があるので早くもここで逆張り

ギリギリ間に合ったか…