愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

1週間

ブログを始めてはや1週間が経ちました
高校野球の大ファンで5年前から勝敗予想を始め、ノートに書いてきました
ブログを始めたのはただなんとなく、ホントにそれだけで特にこれと言って何を書きたいってのもなかった
今まで甲子園シーズンは他の方の予想ブログももちろんチェックして、自分の予想との違いや、着眼点の違いを楽しく比較し、高校野球を見る楽しみに新たなスパイスを加えてさらに楽しく観戦してきました
そこで自分もブログに勝敗予想を記事にしてみようかと、始めたその日が開幕日だったこともあり、仕事の合間に始めたわけです
どうせ、誰の目にも止まらない、つまらない記事だろうとただ自己満足でここまで来たのですが…
この1週間でたくさんの方が記事を読んでくださっています
外しまくりwのつまらない予想、文章ですが、目を通していただくことで皆さんの甲子園の観戦の楽しみに1つのスパイスとなってより楽しんでいただけているなら幸いです

そこで、こうしたらもっと読みやすい、その予想はいかがなものか、などなどアドバイスや、感想などコメントを寄せていただけたらもっと楽しく読んでいただけるブログになるかなと思っておりますので、ぜひ思ったことがあればコメントをお寄せください
無料のブログサービスの利用なので基本的なスタイルは変えられませんがよりよい記事を作っていこうと思います
たくさんの購読、ホントにありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

メルク