愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

第98回 全国高校野球選手権大会 勝敗予想 5日目結果

第1試合

予想

八王子 3 ー 6 日南学園

結果

八王子 1 ー 7 日南学園

やはり投打に日南学園が圧倒した
日南学園は6回の投手交代を機に連打で一気に試合を決めた

第2試合

予想

富山第一 6 ー 2 中越

結果

富山第一 1 ー 0 中越

予想に反して投手戦になった試合は9回裏、富山第一のサヨナラで幕を閉じた
中越は四球5とチャンスを与えながらも安打を許さず8回まで抑えた
9回裏の僅か2本の安打でサヨナラと悔しい敗戦となった
富山第一中越に安打は許しながらもホームを踏ませず粘りの投球で競り勝った

富山第一 中越

第3試合

予想

嘉手納 4 ー 2 前橋育英

結果

嘉手納 10 ー 3 前橋育英

6回まで粘っていた前橋育英だが7回に一気に8失点と嘉手納打線に捕まった
7回までチャンスを作りながらも抑えられながらも佐藤投手を攻略した嘉手納打線は見事な攻撃だった