愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

2017年 選抜高校野球大会 勝敗予想 二回戦その1

ここから二回戦

大会6日目

第2試合

市立呉 1ー9 履正社

共に終盤まで苦しみながら勝ち上がってきた2校だが総合力では履正社が上回る
呉の池田投手が至学館戦のようなピッチングをして、なおかつ履正社打線に通用すれば面白い
甘い球は見逃さない履正社打線を何点に抑えられるかが鍵

第3試合

智弁学園 7ー10 盛岡大付

こちらは共に大量得点の両校
ポイントはもちろん両投手の投球
恐らく打ち合いになると予想
投手陣に不安が大きいのは盛岡大付で、特に三浦の投球が鍵を握る
平松で行けるところまで行きたいが智弁学園の攻撃力を考えると継投策を取りたい盛岡大付はやや不利な試合になりそう
なりそうなんだけど…
ここまで大きな番狂わせ的な試合がない今大会
予想も外しまくりだしバクチ狙いで地元盛岡大付推し!