愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

2017年 全国高校野球大会出場校予想 愛知

北海道・東北はいったん飛ばして開幕してしまった愛知の予想を(汗)

ちょっと予想が難しい今年の愛知
まず、代表争いに間違いなく絡むと思われるのは選抜出場の至学館中京大中京
この2校を軸に東邦、享栄、豊川、桜ヶ丘が2番手グループとして追いかける展開か
打力が上がった至学館が投打に一番まとまりを感じる
中京大中京、東邦は得点力が高く、投手力をあげて挑めれば至学館と遜色ない戦力を誇る
ここまで結果は出てないが夏に強い愛工大名電も不気味な存在
3~5年周期も当てはまり気になるチームだが組み合わせにやや難あり

組み合わせからの判断で

本命 中京大中京
対抗 至学館 穴 東邦