愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

第100回 全国高校野球選手権大会 出場校予想 関東・東京

・東東京
実力伯仲の混線が予想される東東京
結果を見ると、帝京復活か、関東一の破壊力か、常連校をかわし新鋭が現れるか

新鋭候補で注目したいのは立正大立正
ただどのチームも決め手にかけるので経験値から

本命 関東一

対抗 立正大立正 穴 帝京

西東京
成績、実力ともに申し分なく本命は日大三

本命 日大三

対抗 国士舘早稲田実業

・北神奈川
2強が南北に別れた神奈川
北神奈川の本命は東海大相模で決まりだろう
桐光学園慶應義塾が続く

本命 東海大相模

対抗 桐光学園慶應義塾

・南神奈川
昨夏代表の横浜が総合力でリード
2季連続ベスト4の鎌倉学園も戦力は高い

本命 横浜

対抗 鎌倉学園 穴 平塚学園

・東千葉
木更津総合が安定した成績を残し関東大会もベスト4と仕上がり上々
秋優勝の拓大紅陵、その拓大紅陵に春接戦で勝利した千葉黎明も侮れない

本命 木更津総合

対抗 千葉黎明拓大紅陵

・西千葉
選抜出場の中央学院に秋春と安定した成績を残すチームが多く激戦区の西千葉
激戦区であるが故に結果より周期を重視してみる

本命 専大松戸

対抗 習志野流通経済大柏

・北埼玉
昨夏王者の花咲徳栄がリードする

本命 花咲徳栄

対抗 春日部共栄 穴 上尾

・南埼玉
浦和学院、市川越、山村学園が互角の戦力
5年ぶりとなる浦和学院を周期から本命に

本命 浦和学院

対抗 市川越 穴 山村学園

・茨城
ここも3強体制
明秀日立は細川の力投にもかかるがそれ以上に控え投手の存在がどうなのか気がかり
打線の破壊力で上をいく常総学院が代表に一番近いか

本命 常総学院

対抗 霞ヶ浦 穴 明秀日立

・栃木
例年夏には仕上がり、ずば抜けた強さを見せる作新学院が今年もリードする
しかし関東大会では初戦敗退と他チームにとっては攻略の糸口が見えた結果と言える可能性がある
近年上位常連の青藍泰斗、選抜出場の国学院栃木が攻略出来るかどうかに注目

本命 作新学院

対抗 青藍泰斗 穴 国学院栃木

・群馬
連覇中の健大高崎が関東大会も制し磐石の体制

本命 健大高崎

対抗 関東学園大付前橋育英

・山梨
山梨学院と東海大甲府で交互に優勝する状態が続いており素直に順番通り東海大甲府を本命にしますw

本命 東海大甲府

対抗 駿台甲府 穴 山梨学院

ようやく関東まで更新出来ました(^_^;)
ちょっとコメント入れると2日くらいかかっちゃいそうなので、残りの地区は明日コメントなしで一気に更新しようと思います!
今年もグダグダ(*_*)