愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

2019年 第101回全国高校野球選手権大会 勝敗予想 2回戦 ②

今日はどれも互角のカードと見ている

第1試合

攻撃力で僅かに宇部鴻城が上回りそう
不安があるとすれば守備面
落ち着いて守ることが出来るかは1つポイントとなりそう

宇和島東 3ー4 宇部鴻城

第2試合

共に投手陣にはやや不安がある
どちらかと言えば打力が売りの両チーム
投手陣の出来が勝敗を左右しそう
安定感があるのは聖光学院かなぁ

海星 3ー6 聖光学院

第3試合

好カード
共に強打のチームで、打ち合いが予想される
後藤の復帰で投手力も安定した光星は2試合目ということもあり、序盤から落ち着いて試合に入れそう
智弁学園の立ち上がりは勝敗に大きく関わってきそう
無難に乗りきれれば中盤以降は継投のタイミングだ大事になりそうだ

智弁学園 5ー7 八学光星

第4試合

投手の安定感で神村学園が上回りそう

打力はほぼ互角だが高岡商の与四死球が多いのも気がかりで長打もある神村学園が僅かに有利と言える
4、5点を目処の試合になりそうだが

神村学園 5ー4 高岡商