愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

2019年 第101回全国高校野球選手権大会 勝敗予想 準決勝

第1試合

先発が予想される中森vs履正社打線の攻防が焦点
準々決勝7得点の明石商だが、光星の甲子園初登板、下山からの6得点以降は抑えられ暴投で得た1点のみ
中森が履正社打線を3点以内に抑えることが出来れば勝機が出てきそうだが

明石商 2ー5 履正社

第2試合

予選決勝から終盤の猛攻で逆転勝利を続ける中京打線を大会NO.1投手の奥川が抑えきれるかどうか
星稜打線も爆発し、展開が読みにくいカードとなった
奥川が先発ならやはり中京が終盤に3点くらいは取りそうな予感
星稜としては打線の勢いを維持し4、5点リードで終盤を迎えるのが理想
中京投手陣が試合のカギを握りそうだ

毎日1つ外してるんで順当なら星稜なんだけど中京にしようかな

準々決勝はそれやって外したんだけどw

中京 4ー3 星稜