愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

2019年 第101回全国高校野球選手権大会 勝敗予想 決勝戦

いよいよ決勝

互いに投打に充実
両エースも休養十分、打線も当たっており互角の好ゲームが期待出来そう

好投手を相手に毎試合7得点以上あげてきた履正社に、智弁和歌山との激戦を制し勢いにのり、準々決勝以降大量点の星稜
打力はほぼ互角

投手力で言えば星稜の奥川が上回ることは言うまでもなく、総合的に判断すれば星稜が有利

大量点は望めなくても最後まで守り切れる戦力なので、4ー2くらいで星稜かなと思う

なので!懲りずに逆張りしますw

1日悩んで星稜が優勢って結論にたどり着いたのだけど、今までの逆張りはどちらかと言うと自分で結論を出せずに世の中の予想に反してみた結果であって、純粋な意味での逆張りではなかったが、今回は自分で出した末の逆張りなんで、純度が違う!
と訳の分からない持論をぶちかまして、令和最初の甲子園、最後の勝敗予想も攻めてみよう

履正社 5ー3 星稜

外して笑われたって気にするもんか!! www