愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

第88回選抜高校野球大会 一回戦勝敗予想その3

大会第3日目
第1試合

○ 明石商 3ー0 日南学園

好投手吉高VS日南学園打線という構図
初戦でどのような立ち上がりを見せるかに注目
日南学園は吉高の調子が上がる前にしかけ、自分たちのペースに持ち込みたい

第2試合

○ 東邦 5ー2 関東第一

優勝予想にもあげている注目の藤嶋を擁する東邦
投打に活躍が期待されるが対する関東第一も昨夏ベスト4、地区大会も優勝と力がある
打線も活発で打ち合いになるとどちらに転ぶか分からない
関東第一は投手陣に若干不安があるため試合の焦点はいかに藤嶋を攻略するか
得意の乱打戦に持ち込みたい

第3試合

札幌第一 3ー4 木更津総合

こちらも地区大会優勝校同士の対戦
両校共に投手が安定し接戦が期待できる
先に先制点をあげるのはどちらか?
勝敗を分ける大きなポイントとなりそうだ
木更津総合は早川、武田と好投手2枚の布陣なので継投も視野にいれた采配となるか?