愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

代表校予想 途中経過 その1

都道府県の予選も次々開幕し、日々結果の確認に追われる毎日が始まりました!
そして、順調に外しております(^_^;)

南北海道 穴予想 札幌大谷 予選敗退
岩手 穴予想 花巻東 2回戦敗退
長野 本命予想 松本第一 2回戦敗退
対抗予想 長野商 2回戦敗退
大分 穴予想 柳ヶ浦 1回戦敗退

そして…

沖縄 本命予想 沖縄尚学 3回戦敗退
対抗予想 興南 3回戦敗退
穴予想 未来工科 2回戦敗退

沖縄は外れが確定しました…

いや、外れるのは構わないのよ
自分に見る目がないってことだからw

ただ早すぎやしないか?(^_^;)と思わざるを得ない

特に岩手と沖縄
私立3強としてこれまで岩手の上位に君臨してきた花巻東
秋優勝の興南、予想には入れなかったけど春優勝の糸満、その糸満と春、延長14回の接戦を繰り広げた沖縄尚学
上記の学校がこんな早々と姿を消すことを予想するのは至難の技ではなかろうか…

思えば選抜からことごとく前評判を覆され予想を外しまくっていたわけだけど今年はそんな年なのか?

今後の展開にもよるが自信は全くなくなってしまったw

岩手の一関学院も釜石と延長2-1と接戦だったしそれぞれ勢力図通りの展開とはいかない感じになってきている

それはそれで魅力的な展開ではある

今後も目が離せない!