愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

2017年 選抜高校野球大会 勝敗予想結果 その5

大会9日目

第1試合
予想
福岡大大濠 4ー2 滋賀学園

結果
福岡大大濠 5ー3 滋賀学園

おおよそ予想通りのスコア
序盤はお互いチャンスを作りしっかりと加点していき互角の戦い
大濠はクリーンアップに当りが出てダメ押しの2ランで突き放すと三浦が2点を守りきり逃げ切った
失点の直後に得点し流れを滋賀学園に渡さなかった粘りが勝利を呼び込んだ



第2試合
予想
健大高崎 4ー7 工大福井

結果
健大高崎 10ー2 工大福井

高崎先発向井の好投、打線も爆発し完全勝利
投手陣の層の暑さに差があったか初回から4失点の工大福井は流れを掴むことが出来なかった
初回先制のチャンスを活かせなかったのが痛かった