愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

2017年 選抜高校野球大会 勝敗予想 二回戦その4

大会9日目

第1試合

福岡大大濠 4ー2 滋賀学園

投手陣の層の暑さでは滋賀学園が有利
だが大濠三浦もスタミナがあり健大高崎と工大福井も再試合になったことで1日休養も取れたため同じくらい滋賀学園を抑えることは可能と見た
三浦の攻略より先に大濠打線が滋賀学園投手陣を攻略しそう

第2試合

健大高崎 4ー7 工大福井

前の試合を見る限り打線の当たりは工大福井が一枚上をいく
投手陣も氏家が安定した投球を見せ再試合に向けてのメドがたった
ただ四死球が多かったことが気がかりであり修正が必要
健大高崎は小野寺を中心とした機動力でもう一度かき回し得点していきたいが工大福井投手陣が制球を修正できているようだと苦労しそう