愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

2019年 第101回全国高校野球選手権大会 勝敗予想 2回戦 ①

大会6日目

第1試合は昨日勘違いでのせたんでそのままで

第2試合

出場校中最強と目される東海大相模打線と昨夏も経験し、春季近畿王者の近江、林ー有馬の最強バッテリーの対戦となった屈指の好カード
どこからでも長打が出る相模打線は純粋に脅威
互いに3、4点は取れると読む
相模打線が5点以上奪うようだと近江は苦しい

東海大相模 7ー4 近江

第3試合

中京学院中京は地味ながら総合力の高いチームで投打が噛み合えばやっかいな相手
得点力が高い両チームだけに投手陣の出来が勝敗を分けそうだが中京に地力がありそう

中京学院中京 6ー3 北照

第4試合

花咲徳栄は今年も強打のチームを作り上げてきた
勝利のためには好投手、明石商の中森を攻略しなければならないが、投手陣に若干の不安があるため打ち合いを制するような展開が理想
こちらも5、6点が分岐点になりそうだが中森がのらりくらりと花咲徳栄打線をかわしそう

花咲徳栄 2ー6 明石商