愛 來 空 静 海~i like calm sea~

愛來空(メルク)の好きなことを好きなように書きなぐるという思いつきで始めたブログです。面白いと思ったらコメントなどなど、どしどし下さいね!

第100回 全国高校野球選手権大会 勝敗予想 ⑧

大会9日目

第1試合

大阪桐蔭ー沖学園

総合力で大阪桐蔭が上回る
沖学園としては失点は覚悟した上でいかに大阪桐蔭投手陣を打ち崩し打ち合いに持ち込むかにかかる

大阪桐蔭 8ー2 沖学園

第2試合

佐久長聖高岡商

実力はほぼ互角
投打の噛み合いも両チーム共にまずまず
初戦の内容だけ見れば佐久長聖の方が打線は当たっている
高岡商山田が初戦と同等の投球が出来るかがカギ
ロースコアの接戦となると読む
佐久長聖投手陣の四死球数が気がかり
高岡商がチャンスを生かし接戦をものにすると予想

佐久長聖 2ー3 高岡商

第3試合

近江ー前橋育英

共に投手陣に力がある両チーム
選抜準優勝の智弁和歌山を破った近江に勢いがあり、優勝予想を早々に崩したチームなので勝ってもらわなきゃ困るw

近大付より得点力の高い近江打線を前橋育英エース恩田がどこまで抑えられるかがこの試合の焦点

近江が継投でリードを守りきると予想

近江 5ー2 前橋育英